成瀬は不完全燃焼ながらもよく投げました

 きのうは、契約最終年であり今季初先発の成瀬にとって大事なマウンドでした。初回にいきなり足に打球を受けてしまったせいもあるのか、本調子ではなさそうでしたが、それでも気合いの入ったピッチングを見せてくれました。

 

 味方のエラーがあったり、援護がなかったり、途中で代打を出されてしまったりして、完全燃焼はできなかったと思いますが、それでもよく投げたと思うし、先日ダルビッシュが「辛い時期がない選手などいない」と発言していましたが、いまはその時期だと思ってがんばって欲しいものです。

 

 来シーズンの成瀬はどうなるのでしょうか。減俸を受け入れてヤクルトに残ってくれるのか、それとも出ていってしまうのか。成瀬が自分のベストなパフォーマンスを発揮できる選択がなされることを祈るばかりです。まだまだ終わっちゃいない。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村