生き残れ成瀬!本日、今シーズン初先発

 千葉ロッテのエースピッチャー成瀬善久。僕は普段パ・リーグの試合はあまり観ませんが、それでも当時成瀬はいいピッチャーだなと思っていたし、結構好きな投手でした。成瀬って名前もかっこいいじゃん( ´艸`)

 

 その成瀬が、なんやかんやあって本意ではないかたちだとは思いますが、結果的にヤクルトに来てくれたことは嬉しかったし、ソフトバンクから巨人に移籍してきた杉内と投げ合う試合の前は、胸踊らせたものです。

 

 しかし、現実問題として、結果がでないまま契約最終年の残り1ヶ月迄来てしまいました。これは、ファンとしても受け止めなければならない現実なのです。

 

 きょうの試合で良いピッチングをしたからといって、どうこうなるものじゃないかもしれないけど、何かが変わるはず。意地を見せて欲しい。

 

 「やっぱり先発っていいものですね」

 

 あのセリフをもう一度聞かせてくれ、成瀬。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村