カツオはいま、何を思う

 カツオの好投が報われず、残念ながら負けてしまいました。なかなかカツオに勝ちが付かないですね…少し前まではカツオの調子が悪かったですが、最近は好投しているのでなんとか勝たせてあげたいところです。

 

 カツオは、「結果が全て」と言っていますが、自分の調子にはある程度の手応えを感じているでしょう。あとは粘り強く投げるのみ。

 

 打線が上向かないのが心配だけど、消化試合なので、好機で凡退したグッチはとても悔しがっていましたね。そういう姿勢があるなら、まだ捨てたもんじゃない。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村