山田哲人18号!3年連続30本塁打は間に合うのか!?

 きのうはココの25号とブキャナンの完投、そして鉄との18号で勝つことができました。リベロ合流以降は、こうして投打が噛み合って勝つ試合が、観られるようになりましたね。たまに。

 

 2014年はホームラン29本と、惜しくもあと1本で30本に届かなかった哲人ですが、15年16年はそれぞれ38本を記録しました。大先輩では、池山が1988年から92年にかけて5年連続で30本塁打を打っています。ペナントは残り1ヶ月半ですが、哲人には30本を意識して追いかけて欲しいです。

 

 とりあえずビジターで1勝できました。きょう明日のどっちかだけでも勝てれば勝ち越しです。ライアンにがんばってもらいましょう!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村