CREW野球観戦ノートを交換してもらった!

 先日、神宮で開催された二軍戦を観戦したときに、少し時間があったのでスワレージポイントを交換してきました。最近はあんまりチェックしてなかったんですけど、かなり交換商品のバリエーションが増えましたね。

 

 今回は、「CREW野球観戦ノート」と交換してもらいました!

 

f:id:t_itoh20:20170806231939j:plain

 

 ゴムを付けとかないと閉じたままになってくれない^^;

 

 1ページ目にはちょっと小粋なメッセージが書いてありました。

 

f:id:t_itoh20:20170806232029j:plain

 

f:id:t_itoh20:20170806232046j:plain

 

 今シーズンは、観戦した試合をMacにメモっているし、僕にしては珍しくチケットをほとんど残してあるので、まとめておくのにちょうどいいかなと思いました。

 

 さっそくWBCオープン戦から記入!

 

f:id:t_itoh20:20170806232153j:plain

 

 チケットホルダーが各ページに付いているので、チケットも保存できます。

 

 ただ…

 

 まだチケットにして、これだけの分を書かなきゃいけないので、かなり前途多難です(´Д` )

 

f:id:t_itoh20:20170806232259j:plain

 

応援よろしくお願いします!
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村