ライアンはやっぱり先発のマウンドがよく似合う

 2試合連続完封負け。こういうときは特に書くことがなくて困ります^^;

 

 前に哲人は「京セラでは打てる気がしない」って言っていましたが、神宮を本拠地とするヤクルトにとってはやり辛い球場なのかもしれません。でも、地元に近いし、なんとかきょうはがんばって欲しいところです。

 

 先発はライアンでしたね。初回、福留に一発を打たれてしまったのはもったいないと思いました。でも、3回の先頭打者髙山に3塁打を打たれたときは、ここから崩れるかなと思ったのですが、満塁にしながらも0で抑えたのは流石です。最後に投げた球は渾身のストレート。信じるボールがあるというのは素晴らしいことです。ライアンはやっぱり先発がよく似合います。

 

 ビジター球場だし、相手は現在リーグ2位の阪神ですから、勝ちを1つ拾ってくれば上出来です。だから、なんとかきょうは勝ちましょう。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村