多少なりとも怖さが出てきたと感じるヤクルト

 静岡から神宮に戻ってきましたが、4-10で負けてしまいました。4-7に追い上げたまでは良かったですが、9回表に突き放されて万事休すでした。

 

 結果は残念でしたが、最近のヤクルトは後半に少なからず追い上げができるようになったのが良いですね。10点差をひっくり返したことで選手たちに負けていてもポジティブなイメージがあると思うし、相手には嫌なイメージがあるでしょう。

 

 チームとしても、そういうカラーが付いてきたし、選手では何と言っても山崎ですね。脚が早いし、去年は非力さが目立ちましたが、今年は力強くヒットを打っています。ちょこまかと動くこういう選手は相手からしたら嫌な存在ではないでしょうか。

 

 さて、きょうは勝ちを拾いましょう。巨人相手にホームで3連敗はダメ、絶対!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村