残るはたった2人になってしまった

 満身創痍でも、なんとか一軍でがんばってくれていたビッキーですが、左肩の調子が悪いようで登録抹消が決定してしまいました。これで開幕からずっと出続けているのは坂口と哲人の2人だけになってしまいました。非常に厳しい年になりました。

 

 きのうの試合は、ココが失投を見逃さず逆方向に同点スリーランを打ってくれたのが救い。ちゃんと集中力を保ってくれているようです。

 

 怪我人続出の現状を言い訳にするのか、それともチャンスだと思って若手が活かすのか。それは選手次第です。大事なのはモチベーションであり、俺がやってやる精神だと思います。

 

 きょうからはカープを迎えて神宮で3連戦。負けて元々勝ったら儲けの精神で開き直っていこう。

 

 追記(7月7日15時)

 

 グッチは開幕当初にインフルエンザで登録抹消になっていましたね。忘れていました^^;そうなると、開幕から出続けているのは哲人のみ。その哲人も万全というわけではなく、無理を押して出場していますから、なんとも厳しい状況です。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村