勝ちを逃したが、やるべきことはできたんだから

 今現在いるメンバーでやるべきことは出し切った試合…に、僕には見えたきのうの阪神戦。

 

 チャンスから荒木がタイムリーを打ったのはもちろんですが、ビッキーのスクイズは素晴らしかった。また、最終回に「なんとか山田に繋げよう」という意思が篭った上田のセーフティーバントもお見事でした。この2本のバントで、正直言って試合としては満足してしまった^^;

 

 カツオが先発だったし、なんとか勝ってもらいたかったけど、これだけ故障者が続出しているなかでよくやっているのではと思います。試合にはなってる。

 

 来週それぞれ3試合ずつ闘う中日も広島も、「ヤクルトには勝ち越せる」と計算しているに違いありません。こういうときに真逆の結果を出すのが勝負の醍醐味。

 

 やってやりましょう!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村