久しぶりに完璧なホームラン

 これまで、何度か「おっ。哲人復調か!?」と思っては、また良くない試合が続くのを繰り返していましたが、きのうの哲人のホームランは素晴らしかったですね。本人も納得の様子。

 

www.sanspo.com

 

 大竹の緩やかで大きく曲がるカーブをしっかり呼び込んでから、ミスショットせずにいかにも山田哲人なスイングでスタンドに運びました。今年は、解説者も「本来ならホームランにできるのに…」と言う場面が多かったし、実際にミスショットでホームランを逃してきましたが、これは今度こそ復調するのかもしれません。それくらい良かったし、完璧でした。

 

 きょうが移動日なのが惜しいくらいですね。本人も早く試合をしたいんじゃないかなと思います。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村