負けたけど哲人にホームランが出ると希望を感じちゃうパターン

 山形でホームゲームを開催したヤクルト。ビッキーの先制HRで、これはいける感があったのですが、残念ながら負けてしまいました。これで、またしてもひっそりと3連敗。まあ、今年は10連敗も経験したし、3連敗くらいでは動じなくなっている人も多いかもしれません^^;

 

 それでも、5回に上田のヒットのあとに山田哲人が同点ツーランを打ってくれました!やっぱり哲人が打つとなんか希望が持てますよねぇ。哲人のホームランは、ヤクルトファンの精神安定剤。まさにスターなんだなと思います。今後に期待しましょう。 

 

 上田は5打数2安打でやはり調子が良いみたいですね。ぜひ、この後の試合も使ってあげて欲しいです。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村