中4日の登板!交流戦最終戦にカツオが意地を掛けてマウンドにのぼる

 いよいよきょうで交流戦も最後の試合です。最初はまったく白星を挙げることができず、どうなることかと思いましたが、6月11日のロッテ戦で初勝利を挙げると、火曜日からは4連勝。最終戦を残して、交流戦は5勝11敗1分で堂々の11位です!10連敗したヤクルトよりも下のチームがいるとは信じがたいですが、実際にいるんですよね。どこのチームなのだろう。最後にもう1勝を拾って、今シーズン初の同一カード3連勝を狙いましょう。

 

 きょうの先発は、火曜日に115球を投げているカツオです。明日からはしばらくお休みとはいえ、中4日での登板になります。

 

 前回の試合は、ついに10連敗を脱出した次の試合で、「さあ、これから!」というところで5回6失点の悔しい内容になりました。カツオとしても、本当に悔しかったと思いますし、由規や原樹理、星くんなどの若い選手ががんばっているなかで、次こそはと意気込んでいるに違いありません。

 

 きょうこそは、カツオの力投に期待して、5勝目を挙げてもらいましょう。ここまでで5勝できれば、シーズンでの二桁勝利が楽になります。どんな野球解説者も「達成は難しい」と言う夢の200勝まであと、残り44勝。

 

 奇跡は起こしてこそ、価値がある!

 

 がんばれ!カツオ!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村