お前がガッツな主役なら俺はシュアーな脇役だ!4連勝ヤ!

 きのうの試合前に、山田哲人に打って欲しい一心でこの記事を書きました。

 

t-itoh20.hateblo.jp

 

 すると、2打席目に先制の8号スリーランホームラン!やっぱり山田哲人のホームランはカッコいいですねぇ。全身を使ったフルスイング!すべての力がホームランを打つためだけに集約されて、長い滞空時間を経てレフトスタンドへ消えていきました。

 

 これぞ、山田哲人!というホームランでしたね。

 

 また、ムーチョ、西田が相次いで離脱するなかでスタメンマスクをかぶった井野もブキャナンをしっかりリードして完封に導いてくれました。本職がサードではない藤井も、見事な守備で盛り立てたと思います。

 

 そして、圧巻だったのはブキャナンでしょう。マリンでも2回以降はほぼ完璧でしたが、今回は終始安定して110球完封勝利。本当に素晴らしい選手だと思います。仁・知・勇のすべてを持っているピッチャー。どうか来年も再来年もヤクルトにいてください。

 

  主役と脇役が見事に噛み合って、ヤクルトは4連勝!

 

 まだまだここから行きましょう!勝って勝って勝ちまくれ!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村