ダメダメでもヤクルトが好きなんだからしょうがない!それに…

 7連敗中で、しかもビジターでのソフトバンク戦が初登板になってしまったルーキーの中尾くん。7失点でほろ苦いデビューになってしまいました。おそらく、ほとんどの人が思っていたことだけど、やはり荷が重かったか。

 

 でも、やっぱり左腕は良いですね。硬さや力みがあったものの、キラリと光る球も投げていたし、こんなもん失敗のうちに入りませんから、経験だと思って次に活かして欲しいです。

 

 もしもきょう負けてしまったら9連敗ですが、1992年も2015年も9連敗した年は優勝しています。これは優勝への儀式なのかもしれませんよ(んなこたーない

 

 

 移動日なしで福岡→千葉は大変ですが、選手たちは開き直って気分一新がんばって欲しいところ。特に、戦力外でロッテからヤクルトにやってきた大松は、特別な思いがあると思います。恩返しするにしてもリベンジするにしても、マリンで大活躍して欲しいです。

 

 とびだせ!ヤクルトスワローズ

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村