きょうから日本シリーズ神宮決戦「ヤクルトvs西武」勝つのはどっちだ!?

 と、今が1990年代だったらそんなことも思う、神宮での西武戦。しかも土日はデーゲームということで、シーズン前はここでもしや、復刻イベントとかやるのかな!?なんて淡い期待を抱いていましたが、まさかのレディースDAY!時代も変わったもんだ^^;女性向けのフード・ドリンクメニューなどもあるようなので、昭和・平成生まれ問わず、ツバメ女子のみなさま、神宮で熱いエールを送くってあげてください。

 

 哲人の復調を期待しましたが、そもそも絶好調時でも苦手な京セラドームということでちょっと相性が悪かったのもあると思います。広島、名古屋、大阪で全8試合の長いロードでしたが、神宮に帰ってきて、思う存分打って欲しいものです。

 

 真中監督は哲人をついに1番に配置換えしましたね。2014年を思い出して、打撃に集中して思い切って打って欲しい。凡退しても、グッチとココが出塁してくれるし、あとは雄平に任せなさい。 

 

 きのうも投手陣は好調を維持していますね。由規もちゃんとまとめてくれたし、長いペナントを闘ううえで、やはり物を言うのは投手力だと思います。打線は水物だし。

 

 全8試合のロードで1勝しかできませんでしたが、人間、開き直ってからが勝負!

 

 最下位チームで借金「10」。失うものなんてないんだし、常勝森西武 に思いっきりぶつかっていきましょう。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村