名古屋遠征のこぼれ話…とんでもないことが起こった!

 土日はナゴヤドームに遠征に行っていたのですが、日曜日の試合のラッキーセブン。東京音頭のときに、僕の傘がオーロラビジョンに映ったんです。

 

f:id:t_itoh20:20170528230950j:plain

 

 僕の傘はこんな感じなのですが、角度的に伊藤智仁の「仁」しか見えなかったので、クルクルっと回して名古屋の人たちに「伊藤智仁」をアピール!まあ、オーロラビジョンは特にビジターの試合のときは映りやすいし、気にも留めてなかったのですが、あとからこれがとんでもないことに…!

 

 試合が終わって、新幹線に乗って、電車で地元の駅についた頃、伊藤智仁京都後援会のYさんから電話がありました。

 

 「もしもしー?元気にしてますか?きょう、ナゴヤドーム行ってたでしょ?」

 

 「???なんで知ってるんですか??テレビに映ってました??」

 

 「いやいや、ある人に聞いたんですよ」

 

 「ある人?」

 

 「智さん本人」

 

 「なんですとー!?」

 

 来週は京セラドームで試合なので、智さんは実家がある京都に試合後に戻ったそうなのですが、東京音頭のときのオーロラビジョンを観ていたらしく、「あの子、きょうおったでー」とYさんに言ってくれたそうなのです!

 

 いやーびっくり。オーロラビジョンにたまたま映ったのを、智さんがたまたま観て、それをYさんに話してくれるなんて…感動して死ぬ。

 

 智さん、Yさん、カメラマンさん、オーロラビジョンさん、ありがとう。

 

 忘れられない思い出がまた増えました。

 

 前に、スワハウスのマスターであるミヤさんが「むかし、智からもらった京都土産の千枚漬けがめっちゃ美味かった」と話していたのですが、なんと!Yさんが送ってくれました( ´艸`)

 

f:id:t_itoh20:20170528231354j:plain

f:id:t_itoh20:20170528231409j:plain

 

 京都の漬物なんてどれもこれもめっちゃ美味そう!!!

 

 美味しくいただきます( ´艸`)

 

 Yさん、本当にありがとうございます。

 

 今後”智”よろしくお願いします^^

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村