ナゴヤドームに行ってきた! 〜中編〜

 せっかく久々に名古屋に来たし、試合開始までちょっと時間があったので、ちょこっと観光的なことでもしようかなあと思いました。

 

 味噌カツ食べながら、作戦会議。

 

f:id:t_itoh20:20170527211147j:plain

 

 東京で味噌カツとかソースかつ丼とか食べると美味しくないけど、名古屋で食べるとやっぱり美味しい( ´艸`)味噌の味が違うのかなー。

 

 そして、あの大人気の美女にも会いに行きました♫

 

f:id:t_itoh20:20170527211238j:plain

 

 名鉄百貨店前のナナちゃん!ド迫力!

 

 そして、中日のファームの日程表を確認すると、ソフトバンク二軍とナゴヤ球場で試合をしていることが判明したので、行ってみることに。

 

 ナゴヤ球場へは、名古屋駅からたった一駅なんです。

 

f:id:t_itoh20:20170527211426j:plain

f:id:t_itoh20:20170527211447j:plain

f:id:t_itoh20:20170527211502j:plain

 

 後楽園球場も広島市民球場もすでに取り壊されてしまいましたが、ナゴヤ球場は、二軍の本拠地としてきょうも元気にその役割を果たしています。僕は、この球場で公式戦を観たことはないけれど、あの10・8決戦が行われた場所だと思うと、ドキドキしますね。ずっと残って欲しいです。

 

 試合のあとは残念会。

 

f:id:t_itoh20:20170527211702j:plain

 

 お酒も食べ物も涙の味しかしないけど、無料で置いてあったこの辛いニラが死ぬほどうまかった。

 

f:id:t_itoh20:20170527211742j:plain

 

 以上、試合以外のこぼればなしでした( ´艸`)

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村