ビジター広島2連戦はどっちか勝てば御の字だから…カツオさん頼んます!

 去年に続いて物議を醸したカープの「赤いシリーズ

 

 きのうは、赤い傘の配布日ということもあって、「殺されても勝て!」と願っていたヤクルトファンが多かったようで、そういう意味では悔しい敗戦になってしまいました。しかし、苦手な火曜日、苦手なマツダ、苦手なカープ相手によく闘ったと思いますし、あと少しというところまでは追い詰めました。

 

 そもそもきのう今日と、ビジターでの2連戦ですから、どっちか勝てば御の字だと思います。先週は、由規がつくった良い流れを連勝というかたちで引き継ぐという難しい役目を全うしたカツオ。今週は連敗を止めて、敵地で白星を拾うという同じかそれ以上に難しい役目になりました。ここ一番での試合でカツオ以上に頼れるピッチャーはいないと思いますから、なんとか勝ちを掴んで欲しい!

 

  日曜日に続き、きのうも大事なところで打てなかった哲人ですが、必ず調子を上げてくれると思います。少し前までは、どれだけ投手陣が粘っても打線が打てず勝てませんでした。でも先週は、信じて待っていたら打線が打ち始めて4連勝することができました。あともう少しこのままがんばっていたら、またいつもみたいにパカスカ打ってくれると思いますので、信じて待ちましょう。

 

 きょうは意地でも勝とう!カツオならできる!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村