
大切なのは立ち向かう勇気―本日の先発は原樹理

 17日は由規が7回無失点被安打2の好投をみせ、きのうはカツオが決して良くないなりに巨人打線を抑えて連勝しました。近藤、石山、秋吉、ルーキ、ギルメットの救援陣もしっかりと0に抑えてくれました。

 

 さて、きょうの先発は2015年ドラフト1位の原樹理です。智さんも「体が強いのでもっとできる」と評価しているし、僕自身もポテンシャルはライアンと変わらないくらい良いピッチャーだと思っています。

 

 だからこそ、しっかりと気持ちを強く持って、立ち向かっていって欲しい。そして、きのうはカツオがこんなことを語っていました。

 

www.sanspo.com

 

 由規、カツオの両大先輩の活躍を受けて、奮起して欲しいですね。

 

 さあ、がんばれ樹理!唸れライジングシュート!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村