読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、智さんと話して面白かったこと

 きょうは移動日なので野球はお休みですね。まあ、きのうかなり良い勝ち方したので、1日くらい休みでも全然OK。まだ余韻に浸っています。

 

 先日、スワハウスで飲んでいたら智さんが来たことはブログに書きましたが、あのときのことをチラッとツイートしたら結構バズりました。

 

 

 みんな智さん好きなのね。嬉しいっす。そういうわけできょうは、あの日のこぼれ話をもう少し。

 

 あの夜、僕は野球を観た帰りだったので、ユニフォームを着ていて、そのうえには野村監督時代のグラコンを着てました。とりあえず、智さんが、グラコンを半笑いでガン見してたのが忘れられません( ´艸`)

 

 そして、僕がグラコンを脱ぐやいなや、ユニフォームを見ながらこう言いました。

 

 「それ何年の?」

 

 「93年ですよ。ルーキー時代の。つば九郎が袖にないでしょう?( ´艸`)」

 

 「ほー」と言いながら珍しそうに見てくれました。

 

 いやいや、智さん1年間着てたでしょ!!

 

 ちなみに、コレです。

 

f:id:t_itoh20:20170224222253j:plain

 

 そして、調子に乗っていつも使っている傘も見せる僕。

 

 「智さん見てください!」

 

f:id:t_itoh20:20170512164805j:plain

 

 「ふるwwwww」

 

 でも、そう言いながらも嬉しそうに眺めてくれて幸せだった(T_T)

 

 「それにしても、智さん、チーム防御率めっちゃいいですね」

 

 「ええやろ?今だけやで?」

 

 またまたー。きのうも3失点しかしなかったし、大丈夫大丈夫!

 

 と、まあこんな感じでお話させていただいていたのですが、最後の最後ですごい話をぶっこんでみました。

 

 「あの〜来月マリンに観に行こうと思ってて、成瀬と涌井の投げ合いが見たいんですけど」

 

 「見たい?」

 

 「はい!」

 

 「一軍にいるといいね( ´艸`)」

 

 意味深!!!!

 

 でも、その数日後、成瀬は一軍に上がりました。いまは中継ぎで起用されているけれど、やっぱり成瀬は先発がよく似合うと思うし、その座をもぎ取って欲しいです。去年は福岡から飛行機で観に行ったのに、ローテーションがズレてしまって涌井との投げ合いが見られませんでした。まあ、中継ぎで出てきたんだけど、投げたの一球だし^^;

 

 成瀬vs涌井見たい!

 

 大晦日の格闘技でもいいよ!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村