やっぱ川端慎吾がいないとさみしいねぇ

 負けたー。

 

 あの1点を取られなければ!あと1本が出ていれば…!

 

 という試合を落とすときは、まだまだ強さが本物じゃないってこと。2015年終盤のヤクルトはそういう試合を全部勝って優勝したわけで。まあ、これが今の実力なのでしょう。でも、だいぶ打つようになりましたね。それはよかった。

 

 別に谷内がどうとか西浦がどうとか、関係なく、やっぱ慎吾がいないとちょっとさみしいですよね。

 

 あの流れるようなバッティング

 

 まさにプリンスというあの笑顔

 

 最高にかっこいいチャンステーマ

 

 おじいちゃんのような守備

 

 ワチャワチャしながらファウルフライを捕る姿

 

 ヘロヘロ一塁へ届く送球

 

 変なネックレス

 

 どこで買ってきたのか聞きたい私服

 

 そして、謎のディナーショー

 

 ああ、気が付けば川端慎吾で頭がいっぱいです。

 

 今年はヘルニアに悩まされて、試合に出ていません。最近では、ランニングしていたら足がしびれてきたとか、かなり心配になるような報道もありました。

 

 そもそも、最初に「手術の必要なし」と診断した医者はなんだったのかと問い詰めたい。

 

 個人的にはきょうにでもさっさと手術して、早く完治させて欲しいです。そして、日本シリーズまでには戻ってきて欲しい。ほっといても良くならないと思うんですよね。

 

 慎吾!早く治して戻ってこーい!

 

 一塁送球は適当に投げても武内さんが捕ってくれるから大丈夫だぞ。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村