
GWの特別な日だから特別なことを

 GWですね。きょう、都内はどこもかしこも混雑していました。

 

 このブログを前から読んでくださっている方はご存知の方も多いと思いますが、僕には奥さんと娘がいます。ただ、僕の仕事の関係や、子どもの学校の関係などありまして、いま別々に暮らしているのです(家族の仲は良いのよ?)

 

 子どもが生まれたのは東京だし、僕の地元は東京なので、なるべく早く呼び寄せたい気持ちはありますが、とりあえず、彼女からすれば5年ぶりくらいに東京に来てくれました!いえーい!パパ、寂しかったよ!!

 

 そういうわけで、予定よりだいぶ遅れましたが、うちの子が神宮に初見参!

 

f:id:t_itoh20:20170503224240j:plain

 

 ズムスタヤフオクドームなど他球場のヤクルト戦は行ったことあるのですが、神宮はこれが初めて。2017年5月3日は記念すべき日になりました。先発は、山中と岩貞ですか。ちなみに、僕が初めて観た試合の先発は尾花とガリクソンでした^^;

 

 もちろんヨメちゃんも来てくれました!

 旧ブログでおなじみのあの伝説の山田哲人より先に背番号「1」を付けたユニを持って( ´艸`)

 

f:id:t_itoh20:20170503224459j:plain

 

 ヨメちゃんは恋人時代など神宮経験アリですが、久しぶりにやってきました。

 

 そして、仲良しの友だちファミリーと記念撮影!

 

f:id:t_itoh20:20170503224615j:plain

 

 いや〜ずっと記念に残る写真が撮れました!

 

 え?試合??

 

 ああ、試合ね!

 

 試合は、まあ、中継ぎ陣もたまには打たれるっしょ^^;

 

 きょうは勝とう!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村