読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱ雄平は神だわ

 なんでも同一カードで3連続完封負けを喫するのは47年ぶりとか小耳に挟みましたが、選手もファンもその日の勝利を信じてがんばるしかないのです。

 

 そしたら、雄平がやってくれました。好投する小川を助ける2ランホームラン!さすがですねー。さすが、ダルビッシュが高校時代に憧れただけのことはある!

 

 僕はスワローズクルーの応援選手を雄平に固定してるのですが、実は昨年は一回もポイントが入りませんでした^^;しかし、今年は4月の段階で早くもポイントゲット!しかも、雄平のヒロインは2回目ですから、なんだか最高なことになる予感!

 

 結局、讀賣相手に2-1のナイスゲーム!!救援の石山、秋吉もよくがんばりました。

 

 試合後は、伊藤智仁京都後援会のYさん夫妻と一緒にスワハウスへ。

 

 見て!コレ!カッコいいでしょ?( ´艸`)

 

f:id:t_itoh20:20170430033816j:plain

 

 なんやかんやで深夜3時まで飲んでいたけど、きょうはナイトゲームだし大丈夫かな^^;

 

 まあ、智さんは最高ということで。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村