メンタリズム

 ようこそ、メンタリズムの世界へ。

 

 まずは、この写真をよくご覧になってください。

 

f:id:t_itoh20:20170408191550j:plain

 

 この写真を見て、あなたの脳に浮かんだ言葉は…

 

 

 

 

 

 

 

 ホームラン

 ホームラン

 ホームラン

 

 ですね?

 

 そう、これがメンタリズムです。

 

 

 まあ、そんなことはさておき、成瀬が戸田でキャッチャーを座らせての投球を開始したようです。勝負の3年目なので、早く上で活躍して欲しいものです。

 

 チームは内容はそんなに悪くないのですが、ちょっとずつ何かが足りないようで、4連敗。でも、全てにおいて、あとちょっとずつ良くなれば勝ち始めると思うし、やっぱり打撃は山田哲人バレンティンのチームなので、彼らが打ち始めないといけません。

 

 きょうはなんとか勝ち星を拾いましょう。オーレンドルフは自力がある選手だし、試合はつくってくれるでしょうから、打撃陣は、思い切って振って欲しい。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 東京ヤクルトスワローズ