阪神戦で今季初の負け越し…でも、まあこんなもんでしょ

 1-4のビハインドから一時は追いついたものの、最後はサヨナラ負け。結局、京セラドームでの阪神戦は1勝2敗で負け越しとなりました。

 

 これでヤクルトは3勝3敗の勝率5割。明日からはズムスタカープとの3連戦ですが、まあここも3タテ喰らわなければ良いでしょう。その次の中日3連戦で取り返すくらいの気持ちで行けば良いんじゃないかなと思います。

 

 収穫は、杉浦、原樹理、星などの若い投手陣が良かったことですかね。館山が抹消されるみたいだし、若手から誰かローテに食い込んで欲しいものです。原樹理なんて良いんじゃないかなと思いますが。

 

 まだまだシーズンは始まったばかりなので、慌てずに行きましょう。

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 東京ヤクルトスワローズ