
トートバッグを新調した

 これまでスワクル特典でもらったヤクルトxBEAMSコラボトートバッグを愛用していたのですが、諸事情により新調することにしました。

 

 オフィシャルグッズショップを覗いてみたのですが、トートバッグそのものがラインナップされてないのですね。約280アイテムも追加したのに、トートバッグがないとはビックリ^^;

 

 そこで、もうひとつのオフィシャルグッズショップである、バンチュさんがやっている方のネットショップを見てみることに。

 

東京ヤクルトスワローズ オンラインセレクトショップ

 

 ポイントこそ貯まりませんが、こっちの方がレトロで落ち着いたデザインのグッズが多いんですよね。トートバッグもいくつかラインナップされているのですが、シンプルでいい感じのを発見しました!

 

東京ヤクルトスワローズ オンラインセレクトショップ / スワローズトートバッグ

 

 横幅も50センチあって、BEAMSトートと同じくらい大容量!

 

 届きました( ´艸`)

 

f:id:t_itoh20:20170225124647j:plain

 

 誕生日に友だちにもらった伊藤智仁キーホルダーを付けます。

 

f:id:t_itoh20:20170225124731j:plain

 

 メガホン、ラルダー、応援傘、旗、小物入れ、そしてヘルメットまでしっかり入ります!

 

f:id:t_itoh20:20170225124809j:plain

f:id:t_itoh20:20170225124827j:plain

 

 今年は、コイツと共にヤクルトを応援したいと思います!

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 東京ヤクルトスワローズ