
シカクか、マルか

 ものすごく細かいことだけど、そこにすごいこだわりがある人のことをマニアと言うのかもしれません。

 

 これ、伊藤智仁のルーキーイヤーのユニフォームです。

 

f:id:t_itoh20:20170224222253j:plain

 

 そして、こちらが本物。

 

f:id:t_itoh20:20170224222317j:plain

 

 伊藤智仁のファンになって早24年。それでも、気付かなかった。いや、気にしもしなかったことに気付いてしまったのです。

 

 それは…。

 

 「T.ITOH」の「.」はシカクじゃなくて、マルなんだ!!

 

 その後、気になって調べたのですが、今年のモデルはシカクなんですよね。

 

f:id:t_itoh20:20170320174058j:plain

 

 でも、2013年モデルはマルでした。

 

f:id:t_itoh20:20170224222444j:plain

 

 うーん。細かい^^;

 

 でも、気付いちゃったんだから、しょーがない!

 

 そういうわけで、千鳥刺繍をやるついでに直してもらいました。

 

f:id:t_itoh20:20170224222523j:plain

 

 マル!

 

f:id:t_itoh20:20170224222540j:plain

 

 これでバッチリです( ´艸`)

 

共感できたら応援お願いします
1日1クリック投票できます♫

にほんブログ村 東京ヤクルトスワローズ